おやおやおやおや…久しぶりすぎて

自分のブログのパスワード忘れて

すぐにログイン出来なかったわ(笑)

もう2023年やで~

知らん間にっ!

毎日毎日いろいろとこなしておりますよ。

今日は節分だよ。

友一さんがバド(人口心臓)つけて退院してから7年が経ったのね。

ちょうど退院して恵方巻き食べたもんね~あの時。

今や、バドは外れ

身軽な体で

恵方巻きを食べ過ぎたと

ルームランナーでぐるぐる歩いております🏃

元気やね。ええこっちゃ(*^^*)


最近息子が大学の仲間達と集団インフル感染をし

やっと今日で5日が経ちました。

私も胃腸炎になり

今週は辛かった…😢

でもインフルはうつらんくてよかったよ。

ほんまやったら明日

心臓病になったとき

とてもお世話になった方が

移植の事について公演をするので

お手伝いに行く予定だったのだが

免疫抑制剤を使う先輩方の元に

菌保有かもしれないやつが

近寄ってはいけないと言う事で

行くのをキャンセルした。


とても楽しみにしてたのにな~と思ってたら

その方も家族もコロナ陽性になったんだという…💦大丈夫なんやろか…😖

心配やわ。


その方のお母さんから

今度仰天ニュースに

出ると教えて頂いた。

https://youtu.be/xMwGEjOWWsg

皆様どうか見ていただきたい?!

よろしくお願いします~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)