夏やなぁ…
久しぶりの更新
ブログ忘れてたよ…

今はTwitterばっかりやもんなぁ。

やり方若干忘れてて

四苦八苦…(笑)



東京オリンピック2021始まりましたね~。
テレビの中の世界なんで
遠い感じなんですが
金いくつ日本は取れるのかな?
賛否両論あるけど
コロナ気をつけて
頑張って欲しいと思っています。

2021年の夏、
息子は受験生。
この休み4連休
1日だけクラスの子と羽を伸ばしに
遊びに行ったけど
あとは部屋にこもってお勉強…。
推薦とれるといいね~
頑張れ受験生!
母は応援しておるぞ…

実父が
昨年胃がんになり
食道全摘体と胃を4/1程きりました。
しばらく元気に過ごしてたけど
コロナワクチン打ってから
体調くずしてしまい
後遺症かな~と先生。
今週3で点滴通い中…
今車で待ちなんで

久しぶりのブログあけてみました。

親の介護をする歳になってきたのね~。


私も昨日ワクチン1回目打ちました。

腕が痛いけど

大丈夫やった。
2回目もなんともありませんように~。

コジオも元気に過ごしとります。
テレワーク期間が終わり
仕事めんどそうです(笑)


暑いけど
みなさん体気をつけて
2021年夏乗り切りましょうね~。