今日は私立高校の
合格発表でした~!
朝10時にWebで発表やったんですが、
子供が
俺より先に見るん?って言うので
学校帰ってから
一緒に見ることに…。
夕方4時ごろから
パソコンをつけて
受験番号だけ入れたらいいように
準備して待ってました~。
しかし、4時過ぎても
なかなか帰ってこず。
しまった!50分授業やん…(^^;;

4時30分になってやっと帰ってきた息子。
パソコンの前に座らせて
自分で受験番号と生年月日を入れたら
画面が切り替わり
結果発表~!

無事合格~!
自分の行きたいコースに
受かっておりました~(*^^*)
やったなぁ…息子。

早咲きの桜が咲きました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝