とうとう、やってきた~!
私立高校受験日~!
朝から弁当作って
バス停までお見送りしてきました。
同じように受験生達がチラホラ歩いてました。
みな緊張の様子が伝わるな…。

受験する学校は
同じ中学からは誰も行かないので
大阪の学校に1人で行く事に。
学校から親はついていったらあかんと
お達しがあったようで
しょうがない。
ケータイも持って言ったらあかんし、
帰ってくるまでは
どうなってるかめっちゃ不安やけど
ここはじっと待つしかない。

なにもトラブルに合いませんよう
落ち着いて無事試験を受けれますよう
母は祈るのみ。

今は受験終わったら
そのまま中学に帰って
報告してからの帰宅やねんて。
あぁ~ドキドキするわ~(笑)
ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

とりあえず頑張ってこい息子~!