昨年末、手術して、
なかなか傷がくっつかない~と
不安いっぱいやったコジオさん。
術後いろいろあったみたいで
大晦日に
縫ってるとこの皮膚がケロイドみたいになっていて血もでてるので
麻酔打ってケロイドの皮膚を剥がし
また縫い直したのだとか。
ひょえ~~Σ(・艸・*)

年明けて、それでも血はとまらないので
レントゲンとったら
もともと人口心臓からバッテリーにつなぐ
ケーブルが体内に収まってたんだけど
手術でそれをとってしまったんで
そこに空間ができ、
血と言うか水分みたいなものが溜まって
滲み出てきてた事がわかり、
傷もっかい開いて
そこにガーゼをぎゅうぎゅうに詰め込んで
血を吸わせて取り除き、
またぎゅうぎゅうに縫い直したのだそう…(^^;;
痛そうや。
テレビでよくやってる手術のやつやん…Σ(●д●)

そのおかげなのか
その後は、なんとか順調に血も出なくなったようで
無事抜糸もでき
晴れて今日退院となりました~✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

人口心臓から自分の心臓に戻って
はい元通りとはいかない。
どこまで動けるのか
すぐ苦しくなるのかは
これからやっていかないとわからない。
せっかく取れたんやから
労りながらゆっくりやっていけば
いいと思うんで
焦らないでいきましょうね~( *´︶`*)