久々の更新。
携帯乗り換えしました~(*^^*)
アプリを入れ換えないとあかんくて
ひちめんどくさい…💦😔
まだ使いこなすのに時間がかかるわ~💦
しかも、最近の携帯って、
充電のケーブルの🔌差し込み口が
形変わってるねん~💦
今まで使ってたやつより、
大きなってる~‼️
なんで一緒じゃない上に買った時についてないね~ん‼️👹💢💢💢

コジオが買った携帯は外国性の高いやつ。
それには携帯のカバーやら、画面のシートやら、高速充電器とケーブルがセットになって
箱に入ってたのよ。
お店の人もこちらは海外のもので
これには充電器ついてるんですが
私と子供の携帯は充電器ついてなんです~って言ってた。
私も国内のはいつもついてないから
外国性すごいですね~♪なんて話してたんだけど、
いやいや、充電口変わってるなら言ってよ~‼️
充電できないやん~💦
コジオの入ってたのがみんな使えたから良かったけど
これなかったら充電できないとこやったわ~💦
一本で三人使い回すから
これまたひちめんどくさいわ…😭
しかも、一本300円~500円とかするらしく
家充電用×家族分+持ち運び充電バッテリー用×家族分で6本は欲しい…。
今まで使ってたケーブルに
継ぎ足して使える差し込み口があるようで
それと、とりあえずケーブル何本かを
ネットでコジオが発注してくれたわ…。

それ来るまで今充電できないのよ…
晩までもつかなぁ…(^^ゞ