こじおさんが、
おれ、ブログにぜんぜん登場せんけど…って(笑)
そうでした。
私も間があいて
どこまで書いてたか
すっかり忘れてしまってます…(笑)
まっ、それほど
何事もなく
平和にゆったりと日々過ごし
順調な闘病生活を過ごさせてもらってます。

一昨年のちょうど8月24日に入院し、
切羽詰まった状態に、
あれやこれやと状況が変わって
半年後人口心臓をつけた。

それからもう約一年半が経つよ…💦
早いね~💦

あんなに退院の時は
あれこれと恐ろしく
気をつけて行動しなきゃ~💦と
びびっていたのに
今じゃ人口心臓をつけてるのを忘れるぐらい
普通~に生活している。
(本人はちゃうやろうけど…💦_(^^;)ゞ)

この油断が危ない危ない…💦
慣れって一番怖いもんなんやね~💦_(^^;)ゞ

なにはともあれ、健康維持は一番大事です(*^^*)
先日の検診ではBNP14との事で
先生からは
人口心臓外しても
なんの問題もないと思いますが~と言われるほど。

でも、外したら外したで
またなるかもしれないし、
どうなるかは未知の世界。
先生もわからない。

とりあえず、今のままをキープで
移植待機継続中です…。(*^^*)

毎年毎年、移植待機は人数が増える一方、
年間の移植数は40件ぐらいとの事で、
待機年数ばかり
増えていくのが現状…💦。
今の状態キープしながら
あと10年は待たないとだめらしい…💦(*_*;

気の長い話。
どうか何事もなくいけますように✨