うちの息子も小学校卒業です。
主人は無事退院でき
息子の卒業式にはなんとか間に合いました(*^^*)
先日、ふと気づいた‼
背抜かされてますやん~(笑)
主人の背から2.3㌢も
ピョコンと飛び出してる息子。
でかくなりました~(笑)
主人もそれを聞いてしみじみしてた。
このまま順調に伸びていってほしいなぁ~。(*´ω`*)

なんか、いっぱい書くことあるんやけど
日々に追われ、あっという間に夜が来て
また朝がくる…💦
なんなんやろこの早さ…💦_(^^;)ゞ

なんとか主人も順調に
日々回復しております。
退院当初は
カタツムリみたいに歩くの遅かったけど
今はお散歩もスタスタ。
55キロだった体重も2キロ増で
ちょっと顔に肉ついたかな。
でもこれ以上は太ったら
お腹のドライブラインがきれちゃうんで
ダメだよと
主治医から、きつーく言われてるんで
毎日の食事が大変です。
塩分も一日6グラムしかとったらダメとのことで
塩は一切使わなくなり、
みそ、醤油、ポン酢、ソースと
全部減塩にかえ、
だしも味の素や、シマヤのおだしじゃなく
天然素材のだしを使わなければならなくなりました。
料理下手の私にとったら
なんてこと~💦の毎日で
それが一日の半分をしめてるんやな今…_(^^;)ゞ
外食大好き一家やったのになぁ~💦
食パン一枚で1㌘の食塩が入ってるなんて
知らんかったわ。
一番びっくりしたんが、
ちくわ!
ちくわも以外と塩分高いんよ~💦
なに食べたらいいの~💦の世界ですほんまに…_(^^;)ゞ


でも健康が一番!
生きてくためには
減塩生活頑張らんとね~(笑)😁