無事にICUから脱出できました~♪(*^▽^*)
良かった、良かった♪
一般病棟ではないけど
CCUの方に戻ってきました。
まだこちらは
自由がきくから
気持ち的にも楽になる。
携帯もテレビもある。
外とつながる事の安心感はすごく大事よね~♪(*´∇`*)

担当医からすごく経過も良く
かなり順調ですと話があり、
今後の予定を教えてくれました。

まず家に帰るため家の三ツ又コンセントの工事の準備をしなければならないのと、
それができたら
外出訓練を2回して
そのあと外泊訓練をし、
早くいけば一月終りか
二月頭には退院できると思いますとの話がありました。
そんなに早いんですか~?!💦👀
と驚いた😲‼

人工心臓をいれたんで
もう血液はどんどん送られているので
あとは心臓保護薬もばんばん使えていけますし、
体力と筋力をつけるためのリハビリだけですのでこのまま順調にいけば
帰れますよ♪とおっしゃって頂きました。
わっふぉ~い♪
良かったね~♪(*´ω`*)
すこいな医学!すこいな人工心臓!!