術後5日が経ちました。
ドレーンの方も全部とれて
始めて歩行訓練を行いましたね~。
ICUの通路を行ったり来たり…。
100㍍ぐらいかな歩いたの。
一歩づつ、ゆっくりですが
歩き始め、Uターンして帰るころには
スピードも早くなってました。

痰がからむけど
傷が痛くて力が入れられないので
出せなくて辛いのと、
貧血などで視界が見えなくなったりしたり
また、便が出なかったりと
思うようにいかないストレスがたまり
ほんまに体もとに戻って生活できるのかと
かなり落ちこむ主人。
体は絶対少しづつ、治ってきてる。
心配せずにゆっくり治そ♪と
励ますしかできないもどかしさがありました。

ICUから出られたら
ちょっとは気分的にも変わるだろう。
あともう少し頑張ってと今は祈るばかり…。