術後二日目、ベットを覗くと
なんとベットから足を横に出して下ろし、
サイドテーブルをベット横に置き、
手でつかまりながら座ってるではないですか~!💦👀

今日は背もたれ無しで
自分で支えて座らなあかんねん…と主人が弱々しく教えてくれました。
へぇ~!すごいなぁ⤴⤴✴って言うと、
もうなぁ、嫌なこともどんどん体調とか関係なくしはるねん~💦⤵⤵⤵(´д`|||)
と主人…💦

なにやら、聞くところによると、
昨日目が覚めたとこやのに、
頭洗いましょうか~!と
看護師さん痛いのもお構い無く
ベット寝たままで頭洗ってくれたとの事で
もうびっくり!!!💦_(^^;)ゞ
なんてスパルタなの~!!!
菌がつくとあかんからなのか
二日に一回は洗う日なんだそうで
たまたま術後一日目が
洗う日にあたってしまった主人は
なすがままに洗われたそう…(笑)
これもリハビリの一貫らしいです。
おそるべしICU(笑)

もう嫌やわ~💦😫
と落ちこむ主人をなんとか励まし
二日目は過ぎていきました…。