コジオさんの病気もあるけど、
私の腰がまだまだ治りきらないので
ずっと考えてましたが
やはり退職することにしました。

やりがいのある職場で
まだまだほんとは続けたかったとこですが
なんせ、冷える職場。
また時間に追われながら
ずっとやりつづけるには
この動けなさではどうにもならない。

会社の方は
治るまで、ご主人のめどがたつまで
休んでもらっても構わないんで
在籍してもらいたいと
温かい言葉を頂いたけど
たぶん私の腰が悲鳴をあげて
またダメになるのがみえている…。

生活心配になるけどな~💦
でも、ここはしばらく
体休めよう~。

3年間やったけど、
めっちゃ長く働いた感じ…
いろいろあったけど、
楽しかった…😊
よく頑張った私。
会社の皆様ほんとにありがとうございましたm(__)m