雨のせいか
ちょっと寒くなって
ホットカーペットを入れました~。
やっぱり
冷えはあかんのか
腰が…💧
ズキッとグキッとまだきます。
治り悪いわ~💦(TT)

昨日は久々に子供のお友達と、
そのママさん達と、
梅田に行き
子供達映画を見せてる間に
念願のグラムって店に行ってきました~♪(*^^*)
食べたかったの!このパンケーキ♪
一日3回、各回20食限定だそうで
めっちゃワクワク😃💕



フワッフワッのふるっふる~(笑)
ほんと揺れながら
店員さんが運んできましたよ~🎶

お友達と1段ずつ分け分けし、
頂きました♪

甘くなくてめっちゃあっさり~‼
パンケーキと言うよりメレンゲの
卵の白身の感じでした♪
なんか新しかった~(笑)

これがくる前に
しっかり普通のも頂いて
これもみんなで分け分け。


ティラミスと、パッションフルーツのソースの二つ。
どれもあっさりあんまり甘くなくて
食べやすかったです♪(*´∇`*)
おいしかったな♪(*^^*)