先日TVで近くにある

ウォーターランドの景色が映っていた。

子供が遊べるよう

足首までしか水が無いような作りで

なかなかおもしろそうだった。


今日主人が夏休みを1日だけとった。

キャンプから帰ってきて

ますます絶好調の息子。


私の方はあんまり体調戻ってないんだけど

遊びには行かなきゃ気がすまない!

じゃあ、行ってみようか…

と朝から繰り出す事にした。


入場料200円ともあって

平日なのにすっごい人の嵐。



いるわ、いるわ、子連れ家族。

どこも考える事は同じである…。




主人が先に息子を連れて繰り出した。


写真とって~!と叫ぶ息子。

分かりづらいが

顔を手で挟んでヾ(´▽`*)ゝあーい♪ポーズ

お前はムンクさんか~!


こんだけいたら

芋を洗ってるみたいだ。

水はかなり汚かった。

小さいお子様だらけなので

おしっこもかなりのよう…

においがやたら気になりました。



休憩中の木陰から

上空をパチリ!


ちょっとリゾートっぽいかな~!