今日から7月。

夏到来ですね~。

いや~、この日中の蒸し暑さったら

もう嫌になりますね。


なんとか昨日までは扇風機で

この暑さをしのいでいたんだけど

体は悲鳴を上げてたらしく

熱中症みたくなってしまった。

頭に軽い痛みがあるけど…と、ほっといたら

いきなり3時過ぎになって後頭部が割れるように痛くなり

ふとんに倒れる。

ちょうど子供も寝てくれたので

頭痛薬6錠飲んで

水をがぶ飲みし

目薬いっぱいさして

首とか頭マッサージしながら

何とか乗り切り

夕方には復活した。


今日は体にやさしくと

朝から冷房解禁~!

なっ、なんて過ごしやすいの…(;_;)

クーラーを入れるのって

毎年、気持ち的に自分に負けた感があって嫌なんだけど

体は正直だわ~。

主人はとっくに自分の部屋だけ使ってて

それを言うとなんじゃそらって言うんだけど

小さな私の、うーんなんて言いますか…、

まあいろいろありますわ~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ