昨日やっとDVDの半分まで見た!

久々のどうでしょうのノリに舞い上がり

半笑で口あけながら10時15分まで見ていた。


今日はここまで!と主人に言われ

え~!!!!とぶーたれながら(◎`ε´◎ )ブゥーー

チャンネルを回すと

今見てた映像が流れてるじゃないか…。

「ん~?

あっ、サンテレビか~!

今ヨーロッパを調度やり始めたんだ~。

なんか2回見れておいしいな~♪」なんて言いながら

DVDとTV放送のテロップが違うのを

探して楽しんでいたのだった…。


刻々と時間が過ぎようとしてるのに

すっかり重大な事に気がついてない私だった…。

そうです…。

パパパパ・パフィーの番組

忘れておりました…(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

昨日まで覚えてたのに…

ほんとおバカ…。