今日は、すごく良い天気になった♪

気持ちいいので朝早くから

まだ主人が寝てるふとんをひっぺ剥がし

ばっさばっさとあらゆるところに干してまわった。


今日は六甲アイランド、通称六アイで

フリマがあるというので

たっぷり日焼け止めを塗って

昼から出かけていった。


そこは人工的な川が作られており

子供たちが入って水遊びが出来るような

遊び場が設けてある。

今日もいっぱい

ちびっこたちが遊んでいた。


行く途中に川に行くからと言って

子供に楽しみにさせていたが

車の中で寝てしまったので

先にフリマを見ることにした。

寝てくれているのでゆっくり見て回る事が出来た。


一通り見て水遊び場にGO~!

そこで息子を起こす。

息子は眠そうに目をあける。

楽しみにしていた風景を目の前に

息子の目が見開いてびっくりしている。

サプライズ成功!

大喜びしている息子のズボンを脱がすと

水の中に飛び込んでいった。

とっても気持ちよさそうだ。


しばらく遊ばせていると

なんだかオムツがすごいことになってる。

だはははは~!!!!!

大笑い!


                     i                 



これじゃ遊べないね~と

脱がしてあげる。

                     e



見よ!この水を吸ったオムツを…。

持ったらめちゃめちゃ重かった。

よくこれで遊んでたな~(⌒~⌒)ニンマリ

                           a

  


ぜ~んぶ脱いじゃって

すっぽんぽんになった我が子。

解放されてスーイスイ。

ネッシーかおまえは…。


                       u