昨日の母の日

結局つかしんには行かず

花屋に直行。


植木好きのお義母さん。

花が一番いいかな~ということで

お花を4株と鉢と土をプレゼントする事にした。

どういう風に植えるかは

お義母さんにアレンジしてもらう事にして

2度楽しめるようにそのままプレゼントした。


お花は真赤の花がつく金宝樹と

名前がわからないブルーの花と

ピンクの花。


ずっとお出かけしていたお義母さん。

夜9時ごろ帰ってきた。

玄関においてたのでびっくりしたんだろう。

すぐに飛んできた。

喜んでくれてよかった。


私の母の方は

同じ花屋さんで買った

ミニミニカーネーション。

ピンクのお花が5輪ほど咲いている。

それに100金で買った

よさそうな鉢に植え替えて

プレゼントした。

できばえはかなりgoodビックリマーク

テーブルに置いて楽しめる感じだ。

こっちも喜んでくれた。


なんとか母の日終了~。

なかなか大変だ~。

でも低予算で出来たのでよかった。


私はいつ

いたわってもらえる日がくるのかなぁ…