今日は晩ご飯を作ろうと思ったら

米を買うのを忘れていた。

しまった~!

という事で外食決定。

先ほど、主人を迎に行き

帰りに回転寿司で晩ご飯を食べてきた。


子供が食べる前に寝てしまったので

ゆっくり主人と二人で食べた。

やっぱりお寿司はおいしいな~。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ちょうどおなかもいっぱいになった頃

突然、全然知らない若いサラリーマンの人が

テーブルの横に来て何か言いながら

私に紙を渡してきた。

私はびっくりして「ええ??」と後ろにのけぞった。

何がなんだかわからずにいると

「割引件持ってます?」と言うので

「いえ…」と言うと

「よかったら使ってください」とその紙を私の方に渡してきた。

「あっ、ありがとうございます…」といい終わる前に

その人はレジの方に去っていった。


あまりの突然さに

何が起こったかわからなかったけど

横のカウンターに座っていた人だった。

わざわざ広告の割引券を切り取ってまで

持ってきたんだろうに

自分で使わず

どうしてうちにくれたんだろう…?

主人といろいろ話していたが

どうしても答えは見つからなかった。


とっても不思議だがうれしいかった。

割引できたからじゃなく

その人の親切心が

うれしかったのだ。

サプライズを与えてくれた

すてきなサラリーマンさん

どうもありがとう…

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル