わ~又くもの巣はりそうやったね~。

更新しなきゃ~!

さいきんものぐさになってきて

ダメだね~。


気を取り直して!

ここ2・3日でマンガのほん21巻を全部読んだ。

少年漫画 『20世紀少年』。


前にも読んだが

途中でわけわからんくなって

止めてしまった。

今回、ふっと内容を思い出し

もう一回手を伸ばしてみる事にした。


このマンガは

人がいっぱい出てきて

しかも過去、現代、未来と

話がよく飛ぶ。

よーく見とかないと

誰だっけ…?と言う事になってしまう。


今回は1回読んでたから

内容がよく頭に入って

すっと読めた。


細菌をばらまかれて

人があっけなく死んでいったり

悪い指導者が人々を操って

世界がおかしくなってるなんてことは

今でもすぐ起こりそうで

怖い内容だ。

でもこの結末いったいどうなるのか

すごく気になる。

まだまだ話に展開がいっぱいあって

終わるのはいったい何巻になるんだろうか…。


続きはやく読まないと

また話わすれそうだにゃ~UFO