昨日子供のサークルでこいのぼりを作った。

3歳も近くなると

ほんとに上手に

作業ができるようになるんだね~

なんて感心しながら一緒に作った。

4匹のこいのぼり。

なぜか彼の作ったこいのぼりには

目が2つある。

彼の中ではこうなのだろう…。

まるでヒラメかカレイのこいのぼりだ。

(⌒~⌒)ニンマリ


外を自転車で走ると

いっぱい、こいのぼりが飾られている。

それを見た子供は

「あっ、のぼりだ~!」

と嬉しそうに言う。

「屋根より高い~のぼり~♪」

と歌う子供。

どうやら、こいが出てこない様だ。

何度教えても

のぼりになってしまう…。

これテープでとっとかな~と

密かにたくらんでいる

σ(^_^)アタシであった。


うちのこいのぼりも早く出さな~と思いながら

すでに4月ももうわずか。

やっとこさ今日の夕方出しました。

準備が面倒なんだけど

出してみるとけっこう楽しい。

今年はタイガースこいのぼりも買ったので

豪華こいのぼりだ~!

写真を撮ったが夕方で暗くてだめでした。

又明日載せましょう~♪