昨日は朝から

サンシャインワーフと言うところの

フリマに出かけた。


雨が何とかもってくれ

寒くもなく暑くもなく

絶好のフリマ日和だ。

港で汚れているけど

海が見れてちょっとうれしい。


子供がじっと見てられなくて

すぐどこかに行こうとするので

ゆっくり見られなかったけど

600円で洋服を買った。

1200円の物が半額でいいよと言ってくれ

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪


2時ごろ家に帰る。

今日はもう一つイベントがあった。

ドラえもん o((=゜ェ゜=))oの映画を見に行くこと~。


春休み中上映されていた

「ドラえもん のび太の恐竜」。

23日で上映終了となってしまう。


いまドラえもんにはまっているわが息子に

スクリーンの大画面で見せたかった。

感動して見ている息子の姿を見てみたかった。


と言ううことで3時20分上映開始にあわせて

伊丹TOHOプレックスにGO-!

ぎりぎりまで家にいて寝てしまっていたので

めちゃめちゃ慌てたが

なんとか間に合った。


昨日プリントアウトした割引券を出し

大人二人の券を買う。

はじめて来たから知らなかったが

ここは座席指定になっているらしい。

端っこの席をお願いし

ドラえもんのおまけを2つもらい

中に入る。

ちょっと予告が始まっていた。


初めての劇場に子供は喜んでいる様子。

ドリンクホルダーが気に入ったみたいだ。

周りにもやっぱり子供がいっぱいいて

うちの子が少々騒いでも

ちょっぴり安心な感じだ。


ドラえもんがいよいよ始まる。

昔やってたのをリメイクしたこの映画。

私は見たことがなかったので

すごく楽しみだった。

主人は物心ついた時に一番最初に見た映画が

この映画だったらしく

子供の一番最初の映画もこれにしようと

思っていたそうだ。


やはり今のアニメは絵がすごい。

CGがふんだんに使われている。

きれいだけど私的には

昔のアニメのが好きだな…。


ところどころに笑いの箇所があり

ドラえもんの目にはまいった…(^^)ニコ


戦うシーンでちょっと怖かったみたいだが

最後まで寝ずに見ていた息子。

思っていた、

感動の目でスクリーンを見ている息子

の姿は見れなくて

ただ淡々と見ていた息子だったが

まあよしとしよう…。

きてよかった。

見せてよかった。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん♪