ひゃー、久々のブログ…。

今週は個人的なことで

めちゃめちゃ忙しく

目の回るような忙しさとは

まさにこの事だと実感した一週間だった。

やっと落ちついてブログに“〆(^∇゜*)カキコ♪

くもの巣張りそうだったねぇ~。


今日はおめでたいメールが届いた。

のがおさんからだった。

おめでとう!あなたも1児のパパですね。

女の子とはうらやましいわ~。

はたしてどっちに似てくるのか

楽しみですね。

のがこさんもおつかれさまでした!

きっと今ごろは感動的な夜を

過ごされてることでしょう…。


なんだか私も思い出すわ~。

私は出産したその日の夜

疲れているはずなのに

感動と興奮で寝れなかったよ~。

一人でせっせとそれをノートに

書き出していたっけ…。


出産ってほんとに素晴らしいよね。

できるならもう一人産んでみたいわ…

ねー旦那様。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル