只今夜中の12時半。

パソコンを打つ私の腕の中で

むしゃむしゃとお菓子を食べている

わが息子。。。


お昼寝が夕方6時になってしまい

夜10時過ぎに起床。

そうですつい先ほど

起きられたのです。

このお子様…。


いったい何時に寝てくれるんだろう…。


しめしめ主人の方にいってくれた。

これでPCが打ちやすくなったぞ。


今日は初めて、う●ちを外でもらされた。

オムツを替えてる最中

おしり拭きを取りに行ったすきだった。

あれほどもうでないねと

確認した後だったから

あ”~!!!!!と

思わず固まってしまった…。

信用した私がバカでした…。

☆≡(>。<)く