昨日のどうでしょうを見てから

今日はすこぶる調子が悪い…^( ToT)^


今日は朝から

オークションで落札された方の入金確認と

発送準備の為ちょこちょこPCの電源を付けていた。


ところがさっきは付いたPCが

いきなり付かなくなった。

何回もPCの電源を入れるが

プーンと言ってすぐ消えてしまう。

立ち上がる前に消えるから

なす術がなく

発送先を控えてなかったから

連絡も取れないし

ただ焦るばかりで

だんだん時間が過ぎていく。


もうどうしよ…と

仕事中の主人に℡を入れ

しゃべりながら電源を触っていると

ぷーんといきなり電源が入った。

あっ!付いた!

ほーっと肩をなでおろし

その後は順調にPCも動いてくれた。

いったいなんだったのか…。


作業の途中、子供がうるさいので

主人のPCでアンパンマンを見せる。

今度は音が出ない…。

なんなの~?

いろいろやったがわからず

結局音なしで画像だけ見せて

その場を乗り切った。


さっき仕事の途中で

昼ごはんに帰ってきた主人に見てもらうと

音が出た…。


もうこれは昨日どうでしょうを見た時

私になんか憑いたとしか

考えられないわ…。

なんて冗談を言いながら

(;´д`)トホホな1日でした。