先月入るはずの¥が

だいぶ遅れている。

だから非常にピンチビックリマーク


しょうがないので

昔から集めていた

本や漫画などをかき集めた。

その他にも

子供の着れなくなった服や

冬物で着なくなったもの

あと未使用の時計なども

いろいろ出してきて売る決心をした。


本も服も

もう使ってないものばかり。

丁寧に値段のシールをはがして

古本屋とオフハウスに持っていった。


本の数130冊

紙袋5袋分。

あんまり期待せず待っていると

お呼びがかかった。

「るるぶ北海道」1冊と漫画の古いの1冊以外

全部買い取ってくれた。

値段にして

¥1380円 ~


もっと安く

たたかれるかと思ってたから

よかった~!ニコニコOK


「あたしんち」と言う

大型版の漫画が一番高く30円/冊

その他の本は10円/冊とか5円/冊

漫画は5円/冊

という内訳だった。

少女漫画は買い取ってくれないとこもあるので

5円でもありがたい。


オフハウスの方は

冬物やしみがあるものは

引き取ってもらえなかったので

半分以上返品されてしまった。

それでも

時計と春物コートと子供服だけ

買い取ってくれ

値段にして

¥1400円~

まあこんなもんだろう…。


内訳は

時計が一番高くて1000円

春物コート200円(以前フリマで800円で購入した)

子供服4点で200円だった。

一番売れると思った

冬物の動物の毛の子供用ポンチョがウサギ

期間外でだめだったのが

くやしかった~!


今日の売上、しめて¥2780円~チョキ

少しは食費の足しになるであろう…ナイフとフォーク

うわっ~すごい貧乏だ…