以前、たまたまチャンネルを替えた時

小林聡美が出ていた。

水曜ドラマ

「神はサイコロを振らない」である。

とても好きな女優さんで

この人の出ているドラマは

結構見ている。

中でも「すいか」は

めちゃめちゃ好きで毎週欠かさず見ていた。

お話の内容も、出演者も、舞台のセットも

ほんわかした感じですごくなごみ

とても面白いドラマだった。


今回のドラマもすごく面白そうだったけど

途中から見るのはもったいない。

見るなら初めから全部みたい!

ということで、先日最終話が終わった後

主人にお願いしてDVDを作ってもらった。


早速子供が寝た後、3日かけて

DVDを見た。

感想は

めちゃめちゃよかった!!!!!!

もう、号(┳◇┳)泣!!!!!


ありえない話で

実際そんな立場になったら

そんな風にできるのかって思うとこもあったけど

切なさがすごく伝わってきて

とても感動のお話だった。

出演者もみんな良い味出していて

すごくおもしろかった。


そしてすいかと似ているキャストやセットが

これまた私は楽しかった。

久々にいいドラマにめぐり合えて

うれしいな.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

http://www.ntv.co.jp/saikoro/