先日オークションで

「ホテリアー公式ガイドブック」というのを

GETした。

韓国ドラマ「ホテリアー」の(知らない方は http://www.ytv.co.jp/hotel/

エピソードや

主演3人(ペヨンジュン・ソンユンア・キムスンウ)

によるインタビューが載っている本である。


昨年たまたま放映されていた

このドラマにどっぷりハマり

その中でも総支配人役の

キムスンウさんに

すっかりファンになってしまった私…。

今まで韓国とは程遠かった私が

それ以来このドラマの

サントラCDまで聞いちゃってる変わりようだ。


最近はちょっと遠のいていたんだけど

オークションでガイドブックを見つけて

又火が付いた。

キムスンウさんネットで検索~!


するとちょうど今日本に

来日しているらしいと言う情報が…。


『素敵な夜、ボクにください』という

カーリングの町、青森を

舞台にした映画で、

今回韓国初日本映画主演で

出演する事になったのが

キムスンウさんらしい。

今月いっぱい撮影で来日と言う事だそうだ。

共演女優が吹石一恵さん。

ラブコメらしいので

どんな映画になるのか

ちょっと楽しみである…。

(記者会見http://www.cinemart.co.jp/contents/interview/int20060302_suteki.html


カーリングと言えば

洋ちゃん出演のシムソンズも

そうだったな…。

トリノ以来密かなブームがきてるんだろうか…?