今日、ケータイからPCにつなぐ

USBケーブルをGET!


            usbケーブル


私が使っているケータイの

専用ケーブルらしく

今までデジカメで使用していた

USBケーブルでは

コネクタが入らなかったので

わざわざ取り寄せてもらい

1260円も出して

購入したのである~。


しかし主人から

「デジカメのSGカードを使ったら

ケーブル無しでもケータイで写した写真を

PCで見れるよ…」と

ケーブルを注文した後で言われ

ちょっとショックを受けていた。


実際、先日UPした梅や公園の写真は

SGカードでUPしたものである。


ただ、いちいちケータイを

OFFにしてから

カードを出し入れするため

PINコードと言うのを

ケータイに設定している私にとって

ちょっとめんどくさい作業だった。

だからUSBケーブルを

楽しみにしていたのである。


ところが、

ケータイを買った時についてた

CDーROMを主人に

インストールしてもらったところ

私のパソコンが98MEの為

使用できないとの事…。


え~!できひんの…q(T▽Tq)(pT▽T)p

と、機械音痴の私に

またまたショックが圧し掛かるのであった…。