先日の月曜日、

育児サークルのお別れ会をした。

今年は就園される方が多く

大半の方がサークルを卒業される。

後に残ったのはわずか数名。

さびしいね…。


あるお母さんたちの有志で

今回役員してくれたママメンバーに

折り紙で作った花束を

手渡してくださった。

私も名前だけではあるが

役員の一人だったので

花束を頂いた。

手作りのかわいらしい花束。

バラの花びらなんか

すごくこってて素敵である。

こういうのを作れるアイデアが

とても素晴らしい。

いい意味で勉強させてくれる

この1年間でありました。


次回4月からは新年度だ。

人が少なく

サークルの代表になってしまった…ウーン (Θ_Θ;)

ぜんぜん運営も人付き合いも

慣れてないのでとても不安である…。

いっしょになってやっていってくれる

いいママ友達ができればいいな~。


                     花束