先日、実家で

昔私が録画したビデオテープを見つけた。

私が中学の時撮ったものだ。

当時、高橋良明のファンで

彼の主演ドラマ『オヨビでない奴!』

が2話だけ入っていた。

いや~ん!懐かしい~

何度もビデオを見てたせいで

台詞とか覚えてしまってるとこが

なんとも言えずこれまたいい!

共演していた役者さん達も

みーんな好きだったドラマでした。


ただ、高橋良明は高校の頃

事故で亡くなってしまったので

こんなお顔だったっけ~?と

当時を思い出しながら見ていた。


また全部見てみたいなぁ~。

さっき調べたらDVDが出ているらしい。

ほしいけど高かったなぁ~。

そーいえば実家に高橋良明のベスト盤あったな~

まだあるかな…。(^^)


知らない方のためにこんなサイトを見つけたよ~

http://www.geocities.jp/de500121/



その他にも、

伊達政宗の1話だけ、

それも真田広之ふんする松平忠輝(徳川家康の第6男)が

沢口靖子ふんするいろは姫(伊達政宗の娘)に

会いにきたところだけの録画だった。(夫婦役)

当時、真田広之が大好きで

とても思い出に残ったワンシーンであった。


しまいに「抱きしめたい」という

南野陽子の主演ドラマや

(宮沢りえが出ててめちゃめちゃかわいかった)

「北の国から」の幼少時代のドラマ版

なんかも収録されていて

めちゃめちゃ懐かしく

楽しかった。


びっくりしたのが

当時のコーセーの化粧品の

採用モデルが

井森美幸だったのには

驚いた…。


振り返ってばかりはダメだけど

たまに振り返るのは悪くないね~。

( ̄∇ ̄)ハッハッハ