昨日は主人の母の誕生日。

花束とケーキでお祝いをした。

お花が大好きなお義母さん。

とても喜んでくれてよかった。


そしてまた今日はお雛様の日。

そして私の父の誕生日。

重ねて私達夫婦の結婚記念日と

いろいろ重なっている日。


私の父はケーキより漬物…。

らっきょと楠公梅ぼしと

大ぶりのイチゴでお祝いした。

弟が機転を利かし

仕事から帰った父が家で食べれるように

焼肉やの肉をお持ち帰りしていた。

父もとても喜んでいた。


私たち夫婦はと言うと

ほんとに久しぶりに

居酒屋八剣伝で

お義母さんと子供と一緒に

お祝いした。

子供ができてから

居酒屋に行く事がなかったので

とても楽しかった。

たまにはいいね~。


帰ってから主人と

年取ったら二人だけで一緒に

行きつけの居酒屋に飲みに行きたいよね。

って話した。


夫婦9年目これからも

どうぞよろしくですよ。


今年も春から縁起がいいねぇ…。

(*^-^)ニコ