今日は朝から

3話たまって見てなかた

ドラマ「小早川伸木の恋」を見た。

やっとこさ奥さんに別れ話を持ち出し

なかなか面白い展開になってきた。


私としては奥さんはあの若い大学生と

一緒になるっていうのが

丸く収まっていいんじゃないかと思うなぁ~。

まあ、すぐ飽きられそうだけど…。

あそこまで思われたら病的な依存症やね。

医者じゃなくても旦那としてはつらいらろうな~。

まあ伸木のほうも、今はあかんやろう…

って時にかぎって浮気相手の方に

向いてしまうからどっちもどっちだけどね。

そこは柴門ふみワールドだな~。


ドラマの合間に見える

沼津先生(大泉洋)と竹林先生の(谷原章介)

恋の行方も気になるところ。

バーでの沼津・竹林・小早川のスリーショットは

昔のとげとげしていた人間関係がうそのように

ちょっとほほえましく感じる。


さあ佳境に入っていくが

どうなるんだろう…。

楽しみ楽しみd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ