カレンダーが新しくなっている。


今日は朝から体調悪く

起き上がれなかった。

息子に食パンを食べさせておいて

まだ布団の中にもぐっていたら

まーちゃんとこ行く…と

勝手に下のお義母さんのとこに

行こうとしたのであわてて起きた。

とりあえずオムツを替え

ジャムでべったべたになた

手や口を拭いて

お義母さんのところに

息子を預けた。


ちょっとめまいがして

胸やけがする。

まるでつわりのような感じで

ふわふわする。(妊娠ではないよ)

なんだろう…?

疲れかな…。


そんな調子だったので

まりんとごろごろしていた。

昼過ぎ息子が帰ってきた。

ご飯の用意をして

さあ食べようかと言う時

ガーンΣ( ̄□ ̄ ||

まりんが床におしっこを漏らす。

息子に嫉妬してやきもちを焼いたのだ。

も~!!!!!

やめてよ~!!!!!(≧◯≦)

その後、息子とテレビを見て過ごした。

夜8時ごろ昼寝を全くしなかった

息子がやっと寝たので

布団に寝かせた。

リビングにもどって

やれやれと座ってまりんを抱き上げる。

ん?なんか足の毛が濡れてる…。

なめたんかな~?

と匂ってみると

!!!!!おしっこ臭!

え~!と部屋中を見渡すと

これまたテーブルの下に

水溜りが…。

も~!!!!!

今日は何度目よ~と

おしっこを拭きながら情けなくなる1日だった。