今日は術後初めて外にお散歩に出た。


もう4、5日散歩に行ってないのと

カラーをつけていて動きにくいせいか

かなりストレスがたまっているようだ。


私と子供と二人きりで出かけると

はらいせに部屋中におしっこをもらす。

帰ってきたらおしっこチェックが日課になるぐらいだ。

部屋中おしっこ臭が蔓延し

とても臭い。

それに夜中にフンフンと鼻を鳴らし訴えかけるので

うるさくて何度も目がさめる。

もーうんざり…といったところであるが

しかたない…。


そろそろ体力も戻ってきたみたいなので

散歩に連れて行く事にした。


カラーが道路にあたって歩きにくい。

しょーがないから紐をカラーの中に通し

紐でカラーを持ち上げながら散歩した。

行く人皆が笑いながら通っていく。

水道工事のおっちゃんが

あれは噛むからああしてるんだよと

しったかでしゃべっていた。

ちゃうって…(-_-)


夕方病院に行って傷を見せる。

順調とのことで薬を塗ってもらい

すぐ帰ってきた。

散歩はどんどん行ってもいい。

と言う事だったので

明日雨で行けなくなる前に

もう一回散歩に行った。


帰ってきてさすがに疲れたのか

おとなしくなる。

寝ているようだ…。

無理やり起こすと

うーっと牙をむく。

なんて自分勝手なお犬様だ~。

むかついたから

す巻きにしてやった。

       sumaki

   

チラッとのぞくお犬様。

なんだよ~といったとこなのか

だるそうだ…。

                                    なによ


本来の今の姿だ~。  


         お犬様