今日朝起きてみると

尻尾を振って頭を近づけてきた。

ちょっと元気が出てきたらしい。

お水を上げると飲んでくれた。

薬をあげるため

ひとつまみのカステラに薬を入れ込んで

丸めて口元に持っていく。

ふん、とそっぽを向く。

(食べへんかな~?)と何度かやってみる。

すると食べてくれた!

ぶじ薬も一緒に食べれたので一安心。

一口がおいしかったのか

一切れ全部食べてくれた。

よかった~。


お昼になるとドックフードは食べなかったが

白米のごはんは食べてくれ

ちょっと回復してきたみたいだ。

すごいな~犬の体力は~!

もう歩き出しているし…。


夜、腕の点滴の針を抜いてもらうため

病院に向かう。

傷口は順調とのことで

一安心。

散歩も2、3日したら行けるそうだ。

又様子を見に火曜に病院に来ることになった。

傷口をなめていたので

エリザベスカラーをつけられた。

えりまきとかげ犬に早代わり!

いやピエロけんかな…ヽ(*^^*)ノ