昨日水曜どうでしょうのアラスカ編を見た。

まだ初めの頃の作品なのに

いつの間にか藤村Dが幅を利かせて

声はどころか

顔なんかもちょっと映ったりしている。

知らぬ間に洋ちゃんの髪が伸びて

もじゃもじゃスタイルになっていた。


アラスカ編はオーロラを見に

コールドフットまでキャンピングカーに乗って

旅をする企画。

なぜか大泉洋がその間

シェフとなって4人分の料理を作る。


前菜やスープ、サラダなどいろいろ

メニューを書いて作るが

メインだけは毎日同じもののパスタだ。


毎日作っているにもかかわらず

麺を毎回ゆですぎる。

初日のは最悪で

麺が増えてフライパンに入りきらず

ドーム型にこんもりのって炒めていた。

全員の感想は、もちみたいな食感…。


2日目、3日目ともゆですぎて

まずかったらしく

藤村Dと大泉洋とで口喧嘩が始まった。

おとなげなく「お前」とまくし立てる藤村Dに対し

「何をいってるんだ」と、口をとんがらしてムキになる大泉。

そのやり取りがもう子供の喧嘩で

聞いててげらげら笑ってしまった。

あそこまでやられたら

視聴者は大満足!

今まで見たどうでしょうしょうシリーズの中で

一番面白かった♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!


まだまだオーロラは見れない。

いつになったら見られるんだろうか?

続きが楽しみな私であった…。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))