今日は年賀ハガキのお年玉くじを

当たりかどうか調べてみた。

ふっと、お年玉付き郵便切手というのに目がとまった。

へぇ~('ε') そんなのあるんだ~。

見た事ないなあ…。(゜~゜)ふぅぅぅん

なんて思いながら

当たったのは、切手シート3枚。

相変わらずくじ運なし。

高校の頃テレビが当たったって人がいたけど

私は今までの最高でふるさと小包だったな…。


その後、だいぶ元気になった息子と

まりぞう(愛犬)をつれてお散歩がてら

郵便局に行った。


あまった年賀ハガキと書き損じたハガキも

ついでにハガキに交換してもらう事にした。

13枚あったので手数料で65円支払う。

なんだか得なのか損なのかよくわからないなぁ…。

ちょっと思ったのが

年賀ハガキの宛名の書き損じって

スタンプがついてないから実際送ったやつでも

書き損じましたって言っても分からないんじゃないかなあ~。

どうなんだろう~?


郵便局でちょっと面白いものを見つけた。

「写真付き切手作成サービス」

自分のお気にの写真が

切手にくっついちゃうと言う代物…。

ちょっと面白そう…。

価格も手ごろ。

やってみよっかな…。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

郵便局HPURLhttp://www.post.japanpost.jp/whats_new/2003/topics/picture_stamp/kitte_top.html