昨日3度目の座薬を入れるが

ぜんぜん熱が下がらなくなる。

午後からもう一度病院に行ってみると、

インフルエンザAにかかってますとの事。

はぁ~?

なんでこないだきた時に検査してくれへんねん~!

早よしてくれてたら

熱で苦しまんでよかったのに~!

もう!!!

きっと私も主人もインフルエンザだったに違いない!

薬のんでも効かへんはずやわ~(ノ_-;)ハア…

薬のまして寝かせるとだんだんと熱が下がった。

あの苦労は何だったの…。

今日は朝から熱が下がっていて元気になった。

その代り、ぜんぜんじっとせず

おまけに言う事を聞かず

手のかかることばかりやり

私のしたいことが(家事等…)

思うようにできない。

だんだんとイライラが募り

病人の子供を叱り飛ばした。

泣かすまで文句をぶつけた。

虐待やな…。

夕方やっと寝てくれたので

ゆっくりできると思ったら

今度はバカ犬だ…。

生理中で盛りがきているため

家のあちこちでおしっこをする。

じゅうたんや、畳、フローリングと

怒るそばからやられ

また激怒。

だんだんと頭痛がしてくる。

薬を飲むが効かない…。

あぁ~も~!!!!!