わたしが大泉洋と出会ったのは

1年ぐらい前。

育児に追われていた私に

主人がこれ面白いから…と

見せてくれたのが

「水曜どうでしょう」

でした。

はじめて見る大泉さん、いや洋ちゃんの

やられっぷりと、

どこに連れて行かれるのかわからない

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

の内容。

そしてだんだんと前に出てくるD陣のしゃべりが

なんとも絶妙なハーモニーを

かもし出してくれるこの番組に

1回見ただけで、はまっちゃいました~!

なんとも癒される!

だんだんのめりこんで

今ではすっかり洋ちゃんファン。

主人いわくマニアらしい…。

そんな事を言われながらも

今日からやるドラマを

楽しみにしている

私であった…。

もっと見たい大泉洋!