お久しぶりですニコニコ




毎日バタバタでなかなか書けませんでした泣き笑い




あっという間に赤ちゃんの息子くんは1ヶ月がたちお顔がぷくぷくになり体重も順調に増えて来ましたウインク




私は産後に蕁麻疹が両腕と両足に出たのですが何が原因か分からず多分疲れとストレスかなと…笑い泣き



2週間ぐらいなっていましたが治りました照れ




赤ちゃんの息子くんは毎日お姉ちゃんに可愛がられていますがお姉ちゃんが扱いが徐々に雑になってきてヒヤヒヤしていますびっくり




最近では病院ごっこの患者にされています驚き




3歳のお兄ちゃんは赤ちゃんを触るとお姉ちゃんに怒られるのでなかなかお世話出来ずほんわか



どうにかお姉ちゃんのスキを狙って赤ちゃんに触りますにっこり



目を離すと勝手に抱っこしようとするので怖いですガーン



抱っこの仕方も脇を持つのでは無くお腹らへんを掴んで持ち上げていたので危険驚き




可愛がってお世話をしてくれるのですが毎回ヒヤヒヤですネガティブ



赤ちゃんの息子くんはだいぶ1日のルーティンが安定してきて夜も長く寝るようになりましたにっこり




沢山寝てくれるのでお利口さんです爆笑



娘の時はちょっとした物音とかでも起きてしまい泣いてしまう事が多かったですが…




さすが3番目になるとガヤガヤした音に慣れて何をされても平気で寝ていますウインク



最近は目が少し見えてきたみたいで目で追いかけてきますおねがい




そして沢山笑うようになりましたラブ



可愛すぎる飛び出すハート



赤ちゃんは癒されます目がハート