予定日まで53日

今日寒い1日でしたね悲しい

朝から息子は寝起きが良いですが娘はその逆で起こすのに時間がかかりますネガティブ

4月から年長さんになるのですが寝起きからご機嫌ななめびっくり

妊娠9ヶ月の私に抱っこしてと…

甘えたいのは凄く分かるんですが…階段を抱っこで降りて行くのはとても危険ガーン


自分の足元すら見えなくなってきているし2人で階段から転げ落ちて大変な事になっても嫌なので


さすがに歩いて降りてもらいました🚶‍♀️


お腹の赤ちゃんは早く生まれてきて欲しいみたいですが2人とも少し赤ちゃん返りし始めてきているのか私にべったりパパには見向きもせず爆笑


2人ともパパ嫌い〜驚きと発言


子供達は軽い冗談に言っていますがパパは結構心にダメージを受けイジける日々を過ごしています