5/5 (GW…3) 高千穂峡 | 遥の成長記録

遥の成長記録

ブログの説明を入力します。

【高千穂トンネルの駅】
お酒の貯蔵庫。
無料試酒コーナーもお土産コーナーもありました照れ
おばあちゃんが息子さん?に
「飲みすぎ!」て怒られてた😅



【あまてらす鉄道】
本当はスーパーカート目的だったが
昼にはすでに予約終了ショボーン残念
とりあえず記念撮影しましたカメラ

5分?10分?位の往復電車に乗りました
子供は運転席にも乗ってたよ(無料)

その後はエンジンカート。風が気持ちいい✨

【高千穂峡】
人が多かった~びっくり
ハルは車椅子なので私と展望台をチョロチョロ…
パパは写真撮りに下までおりてった

ハルとチョロチョロしてたら消防車と救急車が
私の車の隣に停まったガーン
(私は、車椅子指定の所に停めてた)
「私の車に何かあった?」と思ってダッシュ🏃‍♀️
そしたら他の方が倒れたらしく関係なかった

高千穂の帰り、高森町?で見つけた木の家
これはなんだ!と寄り道

中は迷路💦
牛もいたよ

楽しいGWでした照れ