こんばんは。

お読み下さり、ありがとうございます


昨日は休みだったので、

いっぱい焼きました。

食パン1.5斤×4本、

ベーグル10個、

ハース4個。

半日でオーブン7回転!

久しぶりすぎて、やりきった感半端ないー

連続で焼ける様、時間差つけて捏ねてます。

これがけっこう面白いんだよねウインク


成形とクープの練習をしたくてハースに、

ふわふわのまま食べたくて、チョコチップなしです。

子供には、少しほろ苦いかな…


なので、ミルククリームが合います


今回は、練乳サンドで食べました


やっぱ、おいしーー。照れ

みんな、いっぱい食べてくれたよ。

レシピ→❤️

35度で30分。(焼く直前)

クープ、楽しい。

粉ふって、真ん中1本、右2本、ターンして右2本



うーん満足。照れ



あとは、定番のレーズン酵母山食パン


レシピ→❤️

末娘は毎朝、バターと林檎ジャム塗って嬉しそうに食べます照れ


レーズン酵母液は、瓶を洗わないで継いでます。だからすぐできるよ。


他にも焼いたけどまた今度にしよ。


昨日は焼きまくった後、テニスを2時間楽しみました。

ちょっと動きすぎかな…てへぺろ


レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ