おはようございます

お読み下さりありがとうございます


今朝4時からパン活して、(3種類)

8時前に終わりました。(早い!)


ただ今車の中です。

主人に誘われて子供とドライブです。

目的地は牧場らしいけど…

(ぐったりした動物、面白いんか?)


帰ったら、午後からテニスしてきます

灼熱コートで4時間…

大丈夫かな…


今朝はビスコッティを焼きました


フルーツビスコッティ・ルヴァン

薄力粉400g
塩2g
砂糖100g
ライ麦ルヴァン種100g
卵2個と牛乳で200g
サラダ油20g←入れると軽く割れます
胡桃30g
シードミックス大3
ラム酒漬ミックスフルーツ大5

レシピ→❤️

半分に分けてビニール袋にいれます

整えてぴっちり包んで一晩放置です。


この一晩がくせ者でした。

朝起きたら、丸太ん棒。

暑いの忘れてたー、緊急事態です!

ビニール袋にこびりついてたので、ヘラに水をつけて外し、朝4時にオーブン稼働!

180度30分焼きました


粗熱とって、5㎜スライス

150度30分(2回目の焼成)

いい感じに焼けました


カリッカリ。


ラム漬けフルーツ入りです。

美味しいです。

食べすぎるから、冷凍しました



ルヴァンつながりで、随分前に作った

抹茶スコーン→❤️


甘納豆とシードミックスいれました。

めちゃくちゃ美味しかった。



さらに、ルヴァンつながりで

先週末に作ったサーダーアンダギー→❤️


娘が1番食べました

こんなにいっぱい作ったけと、

すぐ無くなった。。



それでは、そろそろ現着です。

お読み下さりありがとうございました


レシピブログです→❤️