こんばんは

今日もありがとうございます


今週焼いた色々です

フィナンシェ・ゴマ

{49B890E2-0D1F-4C86-B023-11C941282674}

日曜の朝、焼きました

アメブロ→❤️

レシピブログ動画→❤️

バターをきつね色にしたら、

{CEFB11E0-61E5-485A-A8C7-2735904D48AC}

裏ごして、

{0DDC6BA1-BEB9-4073-BC6B-68D664179F79}

残りの材料まぜて、焼くだけです

{EEADC70C-BDAD-44A3-8002-F6EA1C91E094}

のんびり起きてきた末娘が、

朝ごはんこれーー!!ってキラキラ

パウンド型1個食べてました
(ガリガリだから大丈夫)

{6639F4CC-89B9-4148-9E19-FE5C2262C277}

そこへ、もっとのんびり起きてきた長男も食べて…もぐもぐ
 
お菓子な朝ごはんでした

結局、30分もしないうちに完売したよ。

フィナンシェ、みんな大好きです

{2D64E58A-9FD4-42F9-A647-CD4389D2B938}

ラブラブラブラブラブラブ

月曜の朝、

ふわふわ食パンでサンドイッチ

{C3152D48-8A9C-4D67-8EF4-060FDAA78C39}

果物とロールケーキで余ったほうじ茶カスタード(ホイップ入り)をサンド

{9A0CE0CA-1CC2-4ACE-8D0A-01628F509E18}

クリームやばい。美味しすぎる。

前よりほうじ茶増やして正解だった

 ラブラブラブラブラブラブ


昨夜、みるくぱん焼きました→❤️

{BC39A11D-7BE9-49B5-84FC-5ABCFBF6457A}

2倍仕込み。くっついたー。ゲッソリ

{D122D26B-FBB0-4026-8157-9262910FDE06}

私の朝ごはんチュー

{6D9AC1A7-18D2-4C02-8585-3870BC76CD50}

ピーナツクリーム塗って食べたら、

どんだけでも食べれるよーラブ

{49AAC45A-009D-4BF9-950E-2F514467180F}

ふわふわですー


そうそう、長男が明日帰るから、

今日はケーキを買ってきました

{78C60BD9-DEA3-4D47-9CBD-FE1606F6A41F}

金沢で大人気の「かぶと」さん♡

このブルーベリータルトが看板メニューです。初めて食べましたー。


絶品!何これー!
パイ部分薄いのにすごーいラブラブラブ

一人で食べそうで怖いな…

{D84EFEE6-EC5A-49D2-B4B6-98AB14C98C13}

これも子供達へ

開店早々行かないと売り切れます。

久しぶりにケーキ買ったら、みんなお皿舐めてました。


長男帰ると、つまんないな〜♡


それではまた

お読み下さりありがとうございました


シピブログです→❤️
いつもありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ