こんばんは

今日は3日ぶりの出勤。

途中から渋滞で、住宅街に迂回したら圧雪されてひどかったです。

仕事前に疲れました。ぼけーあせる


金沢市の降雪量が平年の6倍。

除雪が追いつかないそうです


そうそう、上司に雪かきを褒められました

早くて綺麗なんだって。

地味な仕事だけど、見ててくれる人が居ると嬉しいです

(頑張って良かった)

雪かき、ちゃんとコツがあるんですよ


晴れ雪雪の結晶

昨日、バゲット焼きました

{3E7A7DC0-A62F-405D-A100-531434C5E9D8}


レシピ・バゲット奮闘記→❤️

{C9991AE2-1B5A-4C71-8309-323D34C6C107}


満足したの、焼けませんでしたーえーん


{0865882C-66EE-4970-B015-39862483C87A}

バゲットは、緊張するから面白い

{A1A06E84-EDBD-4E8E-A9FE-37225515039E}

結局、

{28C6A2EA-B3C1-480D-8D5A-53F9886B5444}

のっぺらーゲラゲラ

{C817655E-4BA2-457A-8EA8-FFDD0F112D4C}

うーん🤔

{FD73D930-1520-49E7-BA08-D97A78284BC2}

帯切れ。横割れ。

失敗の心当たりは、ガス抜きかな。


少し短いのも作りました

{D54272DD-35C3-47BF-B544-F8451E39D285}

しっかり捏ねてあるので、中はふわふわです。

{748FB850-D3DF-4D76-B3ED-16A317CCD3B4}

形は悪いけど、美味しいよ。



これで、サンドイッチ作りました

私のお昼。どれにしようかな…


卵とかぼちゃサラダのサンド

{6A365854-DE11-4134-8D9D-1AC3E51B7AC7}

ゆで卵にかぼちゃ。スナップエンドウが歯ごたえになって美味しい。少しカレー粉入れてます



ほうじ茶煮豚と卵のサンド

{128EBB7A-6A52-46B6-9A47-990BE8E66056}

定番のほうじ茶煮豚。辛子つけても美味しいです。


キーマカレーサンド

{36532B27-92C9-46F7-AC80-C6260176E0BF}

昨日夜、キーマカレーでした。
冷めたい状態をそのままサンド。


それから、

苺とあんこのオープンサンド

{8F7B66CC-7523-4888-9530-E43975B65677}

写真撮ってたら娘が帰って来て、

{6BDDB22A-6A5E-4F07-AEC9-5AB39E4CD2DA}


一緒に食べましたもぐもぐチュー

{A0625AA3-F0F4-4A7C-8C95-FC583657FF8C}

美味しかった〜ღゝ◡╹)ノ♡

それではまた

三連休も仕事です。

シピブログです→❤️
いつもありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ