こんばんは

いつもありがとうございます

昨日、パン・オ・ルヴァン焼きました

{A8C417A0-4281-4345-B524-70FEBB441656}

エッジ出なかったね…

変わりに裏が割れてるよ。

ドライフルーツの黒糖コンポート入れました


今回のレシピ

タイプER150g
リスドォル100g
全粒粉ルヴァン種100g
砂糖10g
塩6g
モルトパウダー1g
水160g

黒糖コンポート100〜150g

{B0C6BA6C-7912-46F0-BD7E-29428BF8ECA0}

久しぶりにコンポートも作りました

過去ブログにとんだら、また同に日に作ってたよー。

本当によくかぶる→❤️


{9CB3B0CE-E47B-40AD-BDFB-CC815FE2CDE7}

やっぱりコンポート150gは入れたいな




今朝は、林檎ジャムサンド。

私のお昼もこれでした

{719EF415-8893-4E39-8D15-816E2367B678}

美味しかった。


{E98E3F30-CF04-4A0E-9EE2-EF1FFA50846F}

成形戻して、また焼こーっと。






昨日の午後は、みんなでのんびり。

動いてないからお腹すかんね。


末娘のおやつに甘〜いホットミルク作りました

シナモンかけてあげたら美味しーって♡

そんなに美味しい?

ちょっともらった。

{3E428984-776C-405A-8132-1EDD494552AB}

本当だ、おいしいね

私、大人になるまでシナモン知らなかったよ



 

今日の晩御飯は、残り物でカレー作りました。旨味ぎっしり。


鶏もものトマト煮込みと、
合い挽き肉ハンバーグに、
水と玉ねぎ入れて圧力3分。

{8AEF4386-9483-4A4C-ADE2-35A0C2A6DD9F}

ルーは3メーカー入れました。 

コラボすると美味しいよね

 


それではまた。
温かくしておやすみなさーい。



 レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます