こんばんは。

今日はハロウィンですね

何にもしないつもりだったけど
やっぱり……って事で

作ってあったプリンにお絵描きしました

{FC597922-8668-414B-8D42-C81A0AD35552}

コウモリはユニバのお菓子缶見て書いたけど、頑張ってこれ!

他にも書いたけど幼稚園レベルで、ほとんど食べました。(私が)

どうでもよくなって、最後らへんは菜箸にチョコつけて書いてます。

アイスノンの上にクッキングシート敷いて書いたらすぐ固まるよ。
裏を表にしておきました。

文字は直接書いてます

{F031D969-594B-4612-8E06-70BE30F4E1E6}
 
あと、ドライ杏にチョコつけてます。

ほうじ茶プリンは週一で作ってるよ。

レシピ→❤️

{1A6D368C-2322-4D1E-9FE3-B11A3BCBFED7}

イケメン家庭教師の先生、これ好きなんだって♡

嬉しいじゃな〜い😊





そして、今日の晩御飯です

娘のリクエストでオムライス。


新しいフライパン、最高!!!

о(ж>▽<)y ☆

なんだこれはー!過去最高やない?


私包めない人。上からかける人。

{5C031572-D5C4-409A-A1BF-3AF88DEC0143}

やっぱお絵描きしたい!!

そして、こうなる。

{07CF116F-36FE-485E-82E7-63A0F7E04C32}

出たー。流血事件。大変やーーー!


右上の何だろね。( ̄_ ̄ i)


蜘蛛の巣やし。←主人用にした。

 


ここから昨日の晩御飯

メインは味噌ヒレカツ
{1436588A-F635-4F69-8B94-7DE47DBB9F4A}

切り干し大根の煮付け。

{6BA9F3F6-C10F-43A4-B85D-1B0CBAA09387}

あと色々。

八宝菜も作りました

豚肉、海老、白菜、筍、人参、ねぎ、ベビーコーン、三色ピーマン、椎茸…

てか、9やった。(1つ勿体無い事した)

{C99431B9-08A7-40D6-A2DC-DB6817F916C6}

ぐちゃぐちゃやんけ。

それを使って、今日のお弁当。

{4DBA8C24-287D-48DA-96EC-B42EED57065E}

八宝菜(ほんとは九宝)
味噌風ヒレカツ
切り干し大根煮付け
焼き豆腐と人参の含め煮
柿、お漬物


お弁当、毎日美味しいって。( ´艸`)

{C98DF9D2-FB51-40D5-A42B-4853A9F946A8}

これもらった。ハッピーハロウィン♪


お読みくださりありがとうございました


レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます