(*^^*)おはようございます


昨日も素敵な満月でしたねニコニコ


満月の夜はお産が多いよ。

助産師さんから聞きました。確かにそう。びっくりでした。

自然界と人の生死は同じ波なのかもね


あ、先生と助産師さん元気かな?
5人ともお世話になりました


ちょっと珍しいよね(*^^*)


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日は、休み時間を利用して買い物に。

仕事着欲しい~

襟付きブラウスに、パンツ

ジーンズは禁止なのです

安くていいお店をみつけた
今まではスルーしてきたから、勿体無いことしたーショック!

またいこう♥️

ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そしてこれは、日曜日に焼いたバジルと粉チーズのシフォンです。


{7E3B24F2-6DE2-4426-9E73-F7183A119CAE:01}



{69F713BF-0365-4B41-98EE-1D09A4723D89:01}


昨日、また焼きました。
今度は黒胡椒もいれてみたよ
さっき、半分も食べた~叫び

歯ごたえがすごく好きです。
シフォンで歯ごたえが楽しめるのも面白いよね

粉チーズが焼けて、表面がカリカリ。
ハマりました~ニコニコ

スイートバジルの食感もいいです♥️

スイートバジルとチーズのシフォン
17型

Aボウル(混ぜる)

自家製スイートバジル5~6枚みじん切り
卵黄3こ
グラニュー糖20g
太白ごま油20g
オリーブ油20g
粉チーズ20g
水40g
薄力粉60g←振るう 
黒胡椒←好み

Bボウル(ふわっと石鹸の泡みたいなメレンゲに)

卵白3こ
グラニュー糖40g←6分立になってから加える


①AにBを3回で合わせる
②170度35分やきました。
③ひっくり返して冷まし、ナイフで出しました。

{64BBB849-7F59-4086-ADCF-DD20D469ECBD:01}

鳥の声も聞こえてきます…音譜音譜音譜音譜

{26E21A70-E75A-495D-8067-76204AF10525:01}


溶かしバターつけても美味しかったですラブラブ

{5B49059B-C21D-4130-8A43-E7F801DFF7D2:01}
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ


あ、ちなみに昨夜はこれもやきました。

天然酵母フランス食パンです。
レシピはまた今度書きます。

嬉しいホワイトライン♥️

満月のおかげかな…ニコニコ


{7B3C1BFA-80C5-4BC0-A4AC-7B0C0CD7DB0D:01}



それでは、今日も頑張って行ってきます。

皆様も、素敵な1日になりますように…


又ね(*^^*)~


{8C3A2A18-B5A8-45FC-9FB7-C96BDBD20376:01}



{B3B68578-6C1F-461B-8C3A-ED70735A2766:01}